にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2010年2月28日日曜日

バンクーバー・オリンピック

バンクーバー・オリンピックも明日で終りですね。 あっという間でしたが、選手の頑張りには励まされますね、毎日楽しんで観戦しています。 今週のフィギュアスケートはやっぱり一番盛り上がったのではないでしょうか。

残念ながら真央ちゃんは金メダルには届きませんでしたが、本当に素晴らしい演技だったと思います。 キムヨナさんのパフォーマンスはすごかったですからね。(それでもあの点数はちょっと高過ぎな気がしましたが・・・)

ところで、NHKでは開会式が放送されていましたが、再放送は何と、パフォーマンスがカットされていました!これはひどくないですか?パフォーマンスのそれぞれに意味があるのに、その流れを切ってしまうような放送の仕方にムカッ!Brian Adamsやk.d.lang、NellyFurtadoは容赦なくカットされてた。
NHKの閉会式の放送ではそんな事がないように望んています。

0 件のコメント:

コメントを投稿