にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2010年3月6日土曜日

オリンピック終わりましたね~

オリンピックがあっという間に終わりました。
始まるまでは、私の中ではあまり盛り上がらなかったんだけど、いざ競技が始まると、やっぱり気になるものですね。フィギュアにカーリングにスピードスケートと楽しませて頂きました。

で、きっと閉会式もカナダのアーティストがいっぱい出てくるだろうと、楽しみにしていたら、やっぱりたくさん出演していましたね!そして何といっても、Alanisが歌ったの良かった~♪大ファンなので!

なのに!

歌っている間、NHKアナウンサーの二人がベラベラしゃべり続けやがった~~!
「上村選手はずっと皆川選手といますね~」などと、どうでもいい情報を!!!!
そんな悔しい思いをした皆さん、こちらのYou Tubeのサイトで観れます。また来日しないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿