にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年8月4日火曜日

Recommended CD 9

試験で一週サボってしまいましたが、今週はAimee Mannの"the Forgotten Arm"です。8月に来日することもあり取り上げてみました。映画「マグノリア」のサントラで有名かもしれませんが、その後の"Lost in Space"とこのアルバムがまた最高にいいんです。歌詞のメッセージ性もさることながら、力強くもあり、物悲しさがあるサウンドとアルバムのストーリー性全てがマッチしています。一曲一曲の情景が思い浮かびます。たぶん色褪せない作品。8月25日にはSHIBUYA-AXでライブもやりますので、興味のある方はどうそ。

0 件のコメント:

コメントを投稿