にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年8月11日火曜日

マクロビオティックを戴く

最近流行りのマクロビオティック。近所に専門のレストランがあるので、本日行ってきました。以前にも一度行ったことがありますが、一年以上前のような気が・・・。

一品、一品は少しずつですが、いろんな食材を楽しめますし、野菜中心なので、おなかがいっぱいになっても、口の中が脂っこくありません。

写真とは違いますが、今日はゴボウのスープが美味しかったです(^^)
私もトライしたいとは思いますが、ちょっと時間かかっちゃいそうだなと、ついつい尻ごみしてしまいます。本当は調理するのにそんなに時間かからないのかしら・・・。

しかし、この健康的なお料理に合わせてビールを二杯も飲んでしまったので、意味ないんじゃ・・・と思ってしまったりもするのですが・・・。

まぁ美味しかったからいいか!

0 件のコメント:

コメントを投稿