にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年7月26日金曜日

読み間違い

眠い中、Yahooニュースの見出しを斜め読みしてたら、

  アクロバット「外見採用」は差別?

まぁ、見た目、筋肉質の人じゃないと、アクロバットは無理だからな〜と思ったら、


  アバクロ「外見採用」は差別?

の間違いだった…

  マジシャン警官 6人処分

警官が飲み会で、マジックでも披露した挙句に何かやらかしたの⁈って思ったら、


  マージャン警官 6人処分

の間違いだった…

  ボトル 「私は汚れていない」

擬人化?ペットボトルが汚れたまま売られてて、販売元が反論?って思ったら、


  ボルト 「私は汚れていない」

の間違いだった…

いや〜、カタカナって難しいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿