にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年1月29日火曜日

ホッと一息〜

コーヒー好きな私は、授乳中なため好きなように飲めないのがまたストレスになる。

なので、デカフェ(カフェインレス)のコーヒーを頼んでみた。酸味や苦味が薄くサッパリしているけど、香りも良く満足できるので、助かってます!とは言え、落ち着いて飲むなんて事はできないので、がぶ飲みですが(笑)

それからノンアルコールビールにも助かってます。やっぱり気分だけでも味わいたい時や、ストレス解消にたまに戴いています。意外とアサヒのノンアルコールビールは思ったよりいけます!しかしながらノンアルコールビールがある国で良かった。こんなにあれこれ種類が豊富なのは日本だけでしょう。
ありがとう〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿