にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年12月25日火曜日

倒れた

先週半ばに急に高熱に見舞われた。

39℃オーバー!

今年は昨年の大晦日から始まり、熱ばかりでた一年、ホント自分でも情けなくなる位、体が弱い。
しかも子どもに母乳をあげなきゃならないのに、病院からはインフルエンザの疑いと言われ、どうしようとオロオロ。
そんなわけで、今回だけ人工ミルクに切り替えたら、今度は胸が張って痛くなり、母乳も出づらくなってしまった!
自分ではどうしようもなくなり、助産師さんに来てもらってマッサージしてもらい、大分改善しました。

助産師さんってすごいね、マッサージももちろんすごいと思ったけど、何より安心させてくれる雰囲気と適切なアドバイスが素晴らしい!いろいろ悩んでいたけど、助産師のおかげで安心できました。

やっぱりあれこれ一人で悩むより専門家の意見をすぐ聞いた方がいいね。

私が熱出して倒れている間、夫と母親が仕事を休んで子どもの面倒をみてくれました。本当に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿