にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年7月28日土曜日

ロンドンオリンピック2012が開幕!

ロンドンオリンピックが開幕しましたね~。すでにサッカーは開会式に先んじて試合が始まっており女子・男子とも勝利をあげて、日本にとってはさい先良いスタートとなりました。

時差が8時間あるので、見たい競技はいっぱいありますが、なかなか難しいかもしれませんね。
日本の騎手を務めた吉田沙保里選手にはジンクスを打ち破って金メダルを取って欲しいですし、サッカーでも金メダル目指して頑張って欲しいです。そして水泳、柔道、体操と期待できる競技がいっぱいあって、北京よりも多いメダル数がとれるといいですね。

もちろん、選手が一生懸命戦ってくれるのを見るだけでも勇気をもらって、本当にいいですよね!これから2週間が本当に楽しみです!みんなで応援しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿