にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年7月15日日曜日

スマホ

私の使っているスマホは調子が悪い。あのRegzaPhone。もう撤退して最新機種がないというみんなもよく知る不良機種。すでに使い続けて1年以上経つけど、アップロードが上手くできなかったり、勝手に再起動したり、e-mail使用中に良くフリーズする。しょうがないので先週修理に出しました。

修理完了したらしく、今日・明日にでも取りに行くつもりだけど、本当にちゃんと直ったのかしら(非常に懐疑的・・・)。それでもダメだったら、さすがに文句言って替えるしかないな~。使ってイライラするスマホなんて、全然スマートじゃないでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿