にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年7月22日日曜日

うらめしそうに見てますね(笑)

お庭にネットを張りました。

なぜか。

まこが、体が小さいことをいいことに、隣の家に侵入するのです。
両隣の家とも、犬を飼っていまして、もちろんまこより大きいのですが、まこは2軒の犬がやたら気になるらしく、いつもお庭に出ては、両隣をチェック。両隣の犬とも、遊ぼうよモードもしくは大人しいのに、まこだけは犬を見つけると、猛烈に吠えるんです・・・。バカ犬でございます。勝てもしないのに・・・。威嚇しているのか何なのか。挙句の果てにお隣様に侵入する始末で、こりゃだめだということでネットを張りました。

怖がりまこは、「う~」とうらめしそうに見るだけで手をこまねいている様子。少しは大人しくしてなさい!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

0 件のコメント:

コメントを投稿