にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年7月15日日曜日

朝カフェ4

先週から朝カフェをドトールからカフェ・ド・クリエにしてみた。ドトールとほぼ変わらない距離で390円でデニッシュサンドとドリンク。何が良いって、ゆっくり座れることかな。ドトールは禁煙席が少ないことから、狭いカウンターになる可能性もあり、荷物とかあるからちょっとゆっくりしにくい。その前に行ってたカフェもそんな状態。でもカフェ・ド・クリエは禁煙席が意外と広いから確実に普通の席に座れる&デニッシュサンドもボリュームあるので。ちょっと野菜が少ないのが難点だけど。

なので、最近はカフェ・ド・クリエが私のお薦めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿