にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012年4月25日水曜日

なでしこジャパン&なでしこリーグ

昨日、五輪のグループ組合せが決まりましたね。南アフリカがどんなチームなのか分かりませんが、そこまで悪い組合せではないなと。

それよりも調子の良かったアルビレックスの菅澤選手が怪我で五輪は絶望的とのこと。私は選ばれるだろうと予測していただけに残念です。

ただ澤選手が本調子ではないとはいえ、復活したのは何よりですね。やっぱりロンドンには欠かせないメンバーですので頑張って欲しいです。

リーグはアピールする場ですが、怪我のリスクもあるので、選手にはぜひ体調管理をしっかりして欲しいものです。

男子ともども五輪での活躍を期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿