にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2010年12月5日日曜日

チワワスタイル Vol.12にまこが登場!

以前、まこが雑誌チワワスタイルの取材を受けたことをアナウンスしましたが、ようやくその″チワワスタイル Vol.12″が発売されました!!!!飼い主は発売当日の11月30日の2冊を購入。一冊を私にくれました~!
本屋さんからは「同じ雑誌ですけどいいですか?」と言われて、「いいんです!」と答えたそうですが(笑)

2ページ+αにわたって載っていますよ~!まこのテリトリーについての特集です。コメントもなかなか気がきいていて、カワイイです♪
飼い主は、「次はモデル犬だわ!」といきまいています(笑)

ぜひ、皆さん購入して見て下さいね!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2 件のコメント:

  1. まこの飼い主2010年12月6日 12:58

    まこに雑誌見せてみたけど、顔を背けたあげく踏んづけてました(;一_一)かわいいのにぃぃ ダメ?(今膝にのってます)
    ところで、チワワスタイルの発売日は11月30日ですよ~
    一応訂正。仕事終わったその日に本屋に駆け込んだの

    返信削除
  2. 失礼しました。11月30日でしたか・・・。
    訂正します~

    返信削除