にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2010年8月14日土曜日

Mikuni in 丸の内 に行く。

前から行ってみたかった丸の内BrickSquareのMikuniに行ってきました。雰囲気も良いし、とにかく野菜などの自然食材と使ったフレンチなので、非常にやさしい味です。フレンチいいながらも、「和」のテイストたっぷりなので、女性に大人気のようです。

そうそう、そのお店はアネックス(別館)の2階にあるのだけど、専用エレベータで行くのです。それだけでも「すごい!」と感動してしまった。

ランチならリーズナブルな値段で食べれるし、相方も満足していたし、老若男女誰でもお薦めです。 写真はデザート(あまり美味しそうに撮れていないけど・・・)。本当は前菜やメインも写真に撮りたかったのだけど、パシャパシャ撮ってたら、悪いかな~と遠慮してしまい、最後のデザートでエイヤって撮ったもの(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿