にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2010年8月29日日曜日

会議へGo

先週一週間は会議で海外出張に。いつも朝から夕方まで会議で、夜もディナーがセットされているので、全く海外を満喫するヒマはありません。今回もまさにそう。別の会社で会議終了後、オフィスに戻る際にストリートで撮った写真くらいが今回残せたものかな。
しかもランチやディナーではサンドイッチやハンバーガー&フライドポテトばかりでちょっと飽き気味な感じ。なぜ彼らはこんな食事で満足するのか、ちょっと不思議。
だがビールは美味しかった(^0^)
でも、道ばたで留学中にいっしょだった友達にばったり会ったり、そういう意味ではなかなか良かったです。
トランジットのシンガポールで時間があったので、タイ料理のトムヤンクン(なぜタイ料理かは不明)を食べる。これでちょっと生き返る。
トランジットも含めて帰りは延々15時間以上。さすがに疲れたけど、家に帰るとホッとします。
相方と夜中までWiiでカラオケやって眠りにつきました。(意外と元気!?)
今度行く時は会議内容をもっと理解できるよう勉強しなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿