にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2010年7月31日土曜日

ジョギングも何とか続いています

ジョギングを始めて2ヶ月、何とか続いています。
が、なかなか思ったようには体脂肪率は落ちません。

う~ん。

まぁ、それよりも相方もジョギングを始めました。
作戦成功(^~^)
きっと私に感化されて、「やべぇ、俺もやらなきゃマズイかな・・・」
という心境になったと思われる。

目標は体脂肪率マイナス2~3%。
相方は体重マイナス3kgかな~。

熱中症には気を付けましょう。

1 件のコメント:

  1. はめられた??

    いやいや、俺は自主的に始めたまでよ・・・。

    返信削除