にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2010年7月17日土曜日

友達とのお食事会

先日、ものすごい久しぶりに高校の友達と会いました。しかも前から行きたかった丸の内ブリックスクエアでのレストランでお食事です♪
社会人になって結婚したり、仕事を持つと、それぞれ環境も異なるのでなかなか集まりずらくなりますが、その日は結構集まったので、幹事の私としては嬉しい限りでした。

話す内容も昔とは大分異なっていておもしろい。料理の話、仕事の話、育児の話。恋話は少なかったかな~。私も職場の愚痴も言えたりして、ストレス発散になったし!

食事をしたAntibesというイタリアンレストランのお店の雰囲気も良く(写真)、リーズナブルな価格で食事も頂けるのでお薦めです。ただ、ウェイター&ウェイトレスの愛想はあまり良くなかったかな(笑)いや、ヒドイとかってわけではありませんが。

会社の人とばかり話していると、頭が凝り固まっていくのがわかるので、こういう機会をドンドン増やして、みんなで情報交換を続けていきたいなと。いやいやいい一日でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿