にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2010年4月18日日曜日

Recommended CD 13

今回はAlicia Keysの4枚目のNewAlbumの紹介です。彼女のAlbumは今までもどれもクオリティが高く、今回も大期待で購入。賛否両論はあるようですが、私は大好きです。今までと異なり、かなりPopより。表紙からも分かるような気がします。Beyonceとのコラボでは、いかにもBeyonceの曲といった力強いリズムとなっており、確かにAliciaの曲からはほど遠いけど、きっとこのAlbumでは新たな分野を試してみたかったのだと思います。そうやって考えると、あらたなAliciaが聴けておもしろく、また初めて聴く人にも馴染み易いかもしれません。ぜひ聴いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿