にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年12月25日金曜日

引越し祝いに…その三

引越しの際に絶対欲しいと思っていたのが、オーディオ。空間が広ければ広いほど、音が良く聴こえるのでできるだけ良い物を欲しかったんです。

ずっと愛用しているのがDENONのFシリーズ。ミニコンポは幅はとらないけど、音はイマイチ。かといって、何十万もするプレーヤーやスピーカーは買えません。このFシリーズは音もいいし、スピーカーのクオリティーは自分で選べば良いから、予算に合わせればOK。

実家にこのFシリーズを置いてきてしまったので(正確に言うと、家族にとられた!(泣))、新たに自分の引越し祝いに購入しました~。Fシリーズの最新版、107ではi-podも接続でき、重宝してます♪

後々は、もっと良いスピーカーを購入できればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿