にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年12月24日木曜日

引越し祝いに…その二

引越し祝いで頂いたのがNespressoというエスプレッソマシン。 エスプレッソやカプチーノを自宅で飲みたくても、後片付けが面倒だったりで普通のドリップコーヒーになりがち(これでも十分いいのですが)。

そこで数年前に雑誌で特集されていたNespressoを見て、いいな~と思ったものの、その当時は値段も高く、しかも銀座の三越でしかコーヒーカプセルを買えず断念したのを思い出しました。これのすごいところは、コーヒーカプセルをマシンにセットし、ボタンを押すだけでエスプレッソが楽しめること。面倒な挽いた豆の処理をしなくてもいいのです。

しかも、MBAのケースで、ネスレがどのように、またどうしてこのNespressoを開発したのか、その経緯を知った事で、欲しいな~とまた思い始めました。 そんな訳で、引越し祝いにこのNespressoを頂くことに。

種類はいろいろあるけれど、リビング&ダイニングの色に合うオフホワイトは写真のCitizのみだったので、こちらを要望。
毎日、大活躍です。

最近のマイブームは、コーヒー(orアルコール)を飲みながら、夜景とJazzを楽しむことです。リラックスできま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿