にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年12月23日水曜日

引越し祝いに…その一

引越し祝いに家族から、シャープの加湿器付空気清浄機をもらいました。私も相方も喘息持ちですし、冬で乾燥が激しくなり(特にずっと床暖房をつけているので)、これは素晴らしい頂きものでした。確実に毎日つけています。

別にシャープのまわし者ではないですが、フィルター交換が10年必要ないというのは面倒くさがりの私には助かります。デザインも白ベースで、インテリアのカラーリングを考えても邪魔にならないし、良いなと。

家族は、昨年のモデルと言っていたけれど、特に機能が見劣りする訳でもなくデザインも気に入っているので嬉しい限りです。

引っ越したな~という感じがします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿