にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年12月19日土曜日

出張は・・・

先日の出張は現地で、たったの2泊3日だったので本当にあっという間で、あまり"海外"に居たという実感はありませんでした。実際、食事も現地の料理を食べた訳でもなく、会議も日本人が多かったし。

無理やり、朝食を近くのカフェで食べてみたり、朝早く起きて川べりを歩いてみたりして、雰囲気だけでも感じようと試みたりして。
良い経験にはなったので、次回の会議でももうちょっと理解できるように頑張りたいな~と。
どうでもいいけど、航空機はCathey Pacificを使ったのですが、中国人の方には、機内ではもう少し静かにしてほしいな~と思ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿