にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年11月7日土曜日

MATSUI MVP!!!

やりました!ヤンキース、ワールド・シリーズ制覇、松井秀喜MVP!
もう嬉しくって、ニュース観て泣いてました~!
海を渡って7年、ようやく夢が叶いました。

松井選手が甲子園で活躍していたころ、まだ私は中学生でしたが、
あの5連続敬遠試合後の「これも野球です。」と愚痴もこぼさず語っていた姿が、
とっても格好良く&人格の素晴らしい人だなと思い、ずっ~と大ファンでした。

ヤンキースでは大変な苦労をしましたが、契約最終年の今年、神様はちゃんと素晴らしいドラマを用意していてくれたんだなと、本当に、本当に、良かったです!

来年からの契約は気になるところですが、まずは余韻に浸って欲しいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿