にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年11月8日日曜日

どこからくる芳しい珈琲の匂い?

先日、相方と家具ショップに買い物に行った時のこと。
カーテンを物色中に、相方が「トイレに行ってくるね。」と行って中座。

戻ってきた後、またカーテンをいっしょに見ていたのですが、
その時、プ~ンと珈琲の匂いがしたような気がしたのです。

その時、私は風邪をひいていたのでマスクをしていたのですが、にもかかわらず、なぜに珈琲の匂いがするのかしら?とキョロキョロしてみると、近くに別のお客さんがいたので、「あ~この人たちが珈琲飲んだのかな。」と、その時は何気なく思っただけだったのですが、その5分後くらいにまた珈琲の匂いがしたのです。

あれっ、と思いまたキョロキョロ周囲を見てみると誰もいない。
というか、いるのは相方だけ。

で、気がつきました、「こいつ、トイレ行くとか言って、珈琲飲みに言ったな!」と。

案の定、「珈琲飲んだ?」と急に尋ねたら、あっ、バレた!?みたいな顔して、すぐ苦笑いして「うん」と答えました。

なんてやつ!こっそり珈琲飲むんで、しかも気がつかないと思って言わないその根性!
くっ~、かっ~(*0*)

0 件のコメント:

コメントを投稿