にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年11月1日日曜日

世界デビュー?

Madonnaの大ファンの私は、ベストアルバム"Celebration"とそのDVDを購入して、早速何回も観ていますが、数年前のアルバム"Confessions on the dance floor"から"Jump"のVideoも入っていて、これは日本を舞台にした作りになっています。
といっても、エクストリーム系の男性が、日本のあちこち(といっても東京近辺と思われます。)をひたすらJUMPしているものなのですが、なんとVideoの最後に私が勤めている会社の本社がドーンと映っていました~~!

これは、いっしょに観ていた相方が発見したもので、私は今まで何回か観ていたのに、全く気がつきませんでした!

ついに、うちらの会社も世界デビュー!?
気になるJumpのVideoはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿