にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年12月22日日曜日

撃沈!

いつもは、私が我が子を寝かし付けているんだけど、相方が、

「ママが熱出たりして、寝かし付けが無理なこともあるだろうから、一度自分が寝かし付けてみたい!」

と、ありがたい申し出があったので、じゃあやってみよう!と昨夜トライ。

そして、あえなく撃沈!

我が子は大泣きして、全く寝る気配ないため、結局私が抱っこして寝かし付けた。その後も、夜中に我が子が起きたので、再度相方がトライ。
が、やはり大泣き。私がやることに。

相方、意気消沈(笑)

あまりのショックに、相方はなかなか寝れなかったとさ。

2 件のコメント:

  1. 夫の鏡だね!  子供のセンサーは驚異的だから 「ママは風邪引いていないのになんでよっ!!」って 思っているんだと思うな~。 本当に インフルエンザとかになった場合は うまくいくこともあるよ。  pumi

    返信削除
  2. やっぱり子供はわかるんだね〜、また相方にはトライしてもらいます!当分嫌かもしれないけど(笑)

    返信削除