にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年12月13日金曜日

腹立つ夢

我が子を寝かし付けて就寝中、

相方が部下と帰ってきて泊らせるという。ちょっと待ってよ、こっちは疲れてるのに、朝ごはんとかどーするの!って言うと、じゃあ買ってくりゃいいんだろっ!と捨てセリフを吐いて出て行った!

は〜⁈と私は怒り心頭なのに、何か部下は夜中に押し掛けておいて、できない嫁ね〜的な目線を送ってくるし、何だよー!って腹立つところで起きた!

なので、超目覚めワル!

以前は、夜中に友達よんできて、パーティやって、何考えてんだ!と怒ったら、俺だって遊びたいんだ!と逆ギレ。相方の友達は、何怒ってんの?と言う目。キッー!となって起きました。目覚めワルかった!!

腹立つ夢。

なんなんだ?

4 件のコメント:

  1. 悪夢だね。((笑) 私は夢を見ないなあ。 忘れているだけかも。。。 w pumi

    返信削除
  2. 昨夜も相方に怒っている夢をみた。直後の夜中に目覚めた時は鮮明に覚えていたのに、朝起きた時にはどんな夢だったか忘れてしまった。でも腹が立ったことだけは覚えてる(笑)

    返信削除
  3. ワタクシそんなに何かしてますかね??

    返信削除
  4. 夢の中のワタクシは、なぜかイライラする行動をする模様です。

    返信削除