にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年10月19日土曜日

久しぶりの

久しぶりに今度結婚式に出席。前に結婚式に出席したのは4年も前な気が…。そしてそのために電車に乗るのも久しぶり(笑)もう半年も電車に乗ってないかも。子供ができてから行動範囲が狭くなった。通勤や出張がないから当たり前なんだけどね。

そして美容院に行くのも久しぶり。
ずっと美容師の母親にカットしてもらってたから、美容院に行く機会もなく。今回は母親が腰を悪くして立ち仕事が難しいので美容院に行くことになったわけで。
なんかドキドキする(笑)

久しぶりといえば、もうすぐお酒が飲めるかも!
卒乳します!


なんか、AKBの卒業します!みたい(笑)

2 件のコメント:

  1. A あ〜
    K これで
    B Beerが飲める!

    ですかね〜^^;

    返信削除
  2. A アルコール
    K キレとコクある
    B ビールから

    返信削除