にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2013年10月4日金曜日

またまた高熱!

昨日頭がなんかだるいな〜と思い熱を測ったら微熱があった。

そしたら午後にあれよあれよと言う間に38.8度まで上昇!

ヒェ〜!!

もうフラフラ。

パパにヘルプを頼み早めに帰ってきてもらい、我が子をお風呂に入れてもらったよ。感謝m(_ _)m

朝起きた時に胸が張ってて痛いな〜と思ったのよね。前日はシャーシャー出てた母乳が、急にでなくなり、しこりになって更に痛くなった。
そう、おそらく乳腺炎だろうと医者に言われたよ。

脂っこい食べ物控えてたのにー!
は〜、傷の次は乳腺炎ですか…。

抗生剤飲んで、授乳はできないし、卒乳までカウントダウンだね、ホント。

2 件のコメント:

  1. お疲れ。     もう少しで 酒を飲めるよ。  pumi

    返信削除
  2. それを励みに頑張るよー。

    返信削除