にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2010年10月16日土曜日

まこが雑誌″チワワスタイル″に登場します!

まこが11月末発売の雑誌″チワワスタイル″に登場します!
チワワのテリトリーについての特集にまこが掲載されることになりました~♪
先日の取材についてご報告します!

まずは散歩での様子を撮りにマンションのエントランスへ。
ライターさんとカメラマンさんにびびりながら吠えてしまい、ひやひやさせられました。
しかし、歩き出すと意外な程大人しくスタスタ歩いてたのでちょっとホッ(^。^;)
近所の公園に行って来ました~。
次はマンションの中庭で、膝に載ってパチリ。
まこからブルブルと振るえが伝わってきました・・・。

そして我が家の庭では餌につられて活発に走ってくれました。

‥‥が、問題は室内。

マコにとって我が家は侵してはならない聖域(?)のようで、「来るな。出てけ!」
と吠えるわ唸るわ、エンドレス~ 。
それでも何とかコマンドで撮影を進め、最後は白い撮影用の布の上でモデル犬
のように撮ってもらい、マコはどうあれ飼い主はご満悦なのでした。
ライターさんにカワイイと褒めて貰ったよ!
良かったね★マコちゃん!(飼い主自己満足)

と言ってみるが、吠え疲れてくたくたのマコでした。

ぜひチェックしてね~(*^O^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

0 件のコメント:

コメントを投稿