にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年10月23日金曜日

久々の更新

今日、久しぶりのブログを更新したわけですが、実は先週宅建の試験に挑戦していたので、あまりPCを触る余裕がなかったのです。

で、見事に落ちました!!!って、もちろんまだ結果が出た訳ではないけど自己採点をしてみて、間違いの多さに気づき、7割合格ラインのところ良くて6割ということが判明しちゃったのです(TT)

宅建は一年に一回なので、また来年モチベーションを上げるのは正直しんどいけど、しょうがないです。
実は、ちょっとナメてかかったところがあって、1か月前くらいからしか勉強せず、いつもだったらテレビも観ずに過去問解くところが、「相棒」などを観て勉強しなかったりという日も少なくなかったんです。

そりゃ~、ダメですよね・・・。
みんな半年~3か月はかけて勉強して試験に臨むというのに・・・。

そんな訳で、自分では自覚しているので意外とショックもなく、(っていうかショックがないところが問題)また次回こそ頑張ろうと誓った次第です。

簿記でも受けようかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿