にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年10月23日金曜日

祐天寺のカレー・レストラン

先日、同僚と祐天寺の「Khana・Pina」というインドカレーのレストランに行ってきました。
私が辛い物が好きだと言ったら、同僚の一人の行きつきのカレーレストランに行こうという話になり会社帰りに祐天寺まで行きました。

辛さには、Mild、Semi Hot, Hotの3種類があり、Mildでも結構な辛さだというのでSemi Hotから挑戦。私は野菜カレー(ハーフ)とナン(ハーフ)を頼みました。ハーフとはいえ、ボリュームは結構あり、女性なら十分だし、野菜もゴロゴロとたっぷり入っていてお腹いっぱいになります。

そしてお味の方はというと、かなり美味しいです!スパイシーだけど、日本人好みの味になっているので、パクパク頬張れます。確かに辛いのが苦手な人にはお薦めしませんが、カレーだけでなく、ナンも焼き立てでとっても香ばしくて、カレーに良く合いました。もちろん普通のライスやバターライスなども選べて、同僚曰く、バラーライスが美味しいらしいです。

ここはテイクアウトもできて、調理したばかりのカレーを真空パックにしてくれるので、冷凍して長期保存もできます。実はお土産にHotを頂いたのですが、これも意外にも食べれたので、次は隠れメニューのVery Hotに挑戦しようかと思っているところです。

あっ、一点注意が必要なのはキーマカレーのひき肉は羊だということ。羊が苦手な人はやめた方がいいと思います。(私も羊は苦手)

種類はいっぱいあるし、ネットでも注文できるのでまずは試してみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿