にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年10月4日日曜日

パリ食堂

先日、自宅の近くにある"パリ食堂"というレストランに行ってきました。小さなお店で、一見するとこんなところにレストランがあるの???と思ってしまうような場所にあります。でも、一旦お店に入ると、わりといい雰囲気で、ディナーでも3,000円ほどで、オードブル、メイン、スープにコーヒーorティー(パンは食べ放題)が楽しめます。

この日は平日でちょっとした私用のイベントがあったので、会社を休んだのですが、そのイベントにあやかりちょっとリッチにと、夕食をフランス料理にしたわけです。

でも、居酒屋で5,000円払うことを考えれば、かなりお安くコースを楽しめるので、相方と初めて行ったレストランでしたが、お互いかなり満足度が高かったです♪

ちなみにこの店、私の家族がネットで調べてチェックしていた場所だったので、「先に行ってずるい!」と後から怒られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿