にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2009年2月7日土曜日

コーヒーでホッとする一時

毎日勉強と家事に追われて、究極に寝る時間が削られているので、まさに寝る瞬間が一番の楽しみなんですが、ホッとする瞬間といえば、コーヒーを淹れている時がまさにそうですね。
コーヒーの匂いってアロマですよね~。
お気に入りはキーコーヒーのトアルコ・トラジャ。日本ではブルーマウンテンが人気だけど、私にとってはあまりにさっぱりしていて、若干物足りないのですが、トラジャは苦味と独特な風味があって美味しいです!!

といっても最近はコーヒーも高いので、トラジャ・ブレンドをジャスコなので買うことも多いですが・・・。
一度はまると、もうインスタントコーヒーは飲めませんね。缶コーヒーも。コーヒーとは別物と思って
飲む感じです。

一度お試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿