にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2016年2月8日月曜日

捨てて整理

もともとそんなに女性にしては物が多い訳じゃないと思うけど、なかなか片付けは苦手。友人が片付けの話をしていて、近藤麻理恵さんの本やミニマリストの本の話を読んでいる事を聞き、私もコンマリさんの本を読んでみた。

そしたら、なんか、無性にあれこれ捨てたくなって(笑)、現在、服、バックや帽子、靴、本や雑誌を捨てまくってかなりスッキリしました。

昔勉強した資格の本とか、留学時代の膨大なテキスト、いらねー(笑)

あー、昔は良く勉強したなと過去の自分に酔っているだけな事がわかり、バンバン捨てられました。

問題は大好きなスニーカーとCD。
これがなかなか難しいね。

引っ越すかもしれないので、それまでには解決したいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿