にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年4月24日日曜日

スマートフォンを買う

私の携帯は3年近く使っていて、しかもかなり古い携帯だったため、緊急地震速報も入らずで、ちょっとやばいかな~と思っていたところ、相方から「スマートフォンを買え!」という営業に毎日さらされて、ついに買ってしまいました。

ただ、ネットサーフィンすることが多い人はいいけど、私のメインはメール。しかも家族間メールが多いため、はっきりいって、メール打つのが面倒~~~~~~!!!!!!!!!! フリーズも多いし、かなりイライラする。私はメールも両手でチャチャって打っていたので、それが上手くできないのが歯がゆい!慣れっていうけどさぁ~~~。

アプリをダウンロードっていうけど、いつアプリをいじっている時間があるのか疑問。仕事中は無理だし、家に居る時は、まさかずっと携帯いじっているわけはないし、通勤時間も本読んだり、してたら、全く時間なし!

ローテクな私には、向かない製品ですね~、残念ながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿