にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2011年1月2日日曜日

映画「相棒‐劇場版Ⅱ‐」

「相棒‐劇場版Ⅱ」を年末に観に行きました。いつもだったら、テレビドラマの延長の映画なんて、民放の戦略に乗せられて、お金払うなんて絶対NO!と言っていたところですが、相棒ファンである私は、まんまとその戦略に乗せられて観に行ってしまいました~。(1,800円払ったよ!)

ストーリーは、いくつか細部は気になったものの十分楽しめました。
(でも、TVドラマでもいいような気がしましたが・・・、やはりテレビ局の金儲けの映画化に何となく反発。)
それにしても、相棒ファンには衝撃な事実が・・・。Season9が始まってから感じていた「違和感」が解消されましたが、う~ん、残念!今後の特命係の行方が気になるところです。
映画は大ヒットしているようですが、相棒ファンは観に行ってください!そうじゃない人はきっと1年後くらいにはテレビで放映されるので、いいかもしれませんが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿