にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2016年1月15日金曜日

久々に友人と会う

先週末、久々に友人に会った。正直何年振り?って感じです。その友達に会ったのが久しぶりって言うのもあるけど、友達自体に会ったのが2〜3年振りなんです。

なんか、私はここ3年一体何して過ごしてたのかな〜と思い返してみたくなりました。

会う人と言えば、休日は親兄弟親戚、相方の親兄弟親戚、あとは平日は職場にいるので職場の方。
何やってるかと言えば家族行事の誕生日や七五三などのイベント、病院通いに、たまに家族旅行。日帰りもあれば泊まりもある。
忙しいから最近はあまり深く考えなくなったけど、プライベートで家族親戚以外に全然会ってなかったな〜と。
交友範囲が限定されてるし、行く場所も子供中心。
それ自体イヤでもないけど、やっぱり改めてもう少し幅を広げなきゃと思いました。美術館や好きな音楽も全然聞いてないし、文化活動はほぼ皆無(笑)

子連れでも構わないから今後はもっと活動範囲を広げたいな。

う〜ん、でも時期的に無理か。

やはりこんな時は近くに友達がいるっていう環境に憧れます。












2 件のコメント:

  1. ども。 毎度 向田邦子落書き事件で何故か笑いすぎてしまう者です。家族の思い出は大事だわ。  また遊びに行かせてね。

    返信削除
  2. いつでもウェルカムですよ〜^ ^

    返信削除