にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2015年8月20日木曜日

相方は虫が大の苦手。
ベランダに蝉やカナブンが居たりすると、「ウワッ〜!」と大袈裟なくらいビビる。
何と蝉の脱け殻でさえも「やめてくれ〜」と絶叫。
昔、蝉取りやトンボを追いかけ回していた私からするとかなりビックリで、ついついワザとホレホレ〜とやってみたくなる(笑)
相方はかなりマジ切れだけど。

これで、バーベキューだとかアウトドアとかキャンプやりたいと言うから不思議でしょうがない。虫が飛んできたら、一目散に逃げるに違いないのに(笑)

虫のオモチャでも買って慣れさせた方がいいかしら?

2 件のコメント:

  1. あんたちょっと趣味悪いよ。(ちびまる子風)

    これからの時期 虫なしキャンプできるんじゃない?

    ぷみ

    返信削除
  2. あら、やっぱりそう?(笑)
    虫なしキャンプできるのかな〜。

    返信削除