にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2014年5月22日木曜日

やっぱりいいね〜、なでしこジャパン!

今日の試合はかなりすごい試合で興奮しました!宮間さんの正確なキックに、澤さんの素晴らしいゴール。川澄さんの驚くべきスタミナと岩清水さんの劇的ゴール。
いや〜、どれもなでしこらしくて良かった。

しかしながら、やはりまだまだ若手はちょっと物足りないなと思う。前回のW杯メンバーに頼らざるを得ない状況だよ。

でも、菅澤さんはかなりいいと思います。今日も短い時間ながら存在感だしてたし。もっと先発から出してもいいと思うけどなー。
                  菅澤  高瀬
川澄                                   宮間
                澤         坂口
上尾野辺  宇津木  岩清水  有吉
                     福元

決勝はこの布陣でいかがでしょう。DFがね〜、心許ないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿